しぐれめも

何か作る過程をメモとして残したり、あと雑記

NT金沢2020に出展(?)しました

郵便受けに何やら大きいものが刺さっていると思ったら

f:id:mashigure:20200912201653j:plain

NT金沢2020のカタログでした。今年のNT金沢は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて現実世界での開催を中止し、その代わりに参加者の作品紹介記事を集めた1冊のカタログが制作されました。寄稿したのは3カ月前でしたが、それが忘れたころに届いたのでした。

f:id:mashigure:20200912201706j:plain

 これからペラペラとめくって楽しませて頂きます。同様に現実世界開催を中止したイベントはオンライン開催になったものが多いですが、この様に冊子として手元に残るのは良いなあと感じています。もちろん編集の手間や色々なコストもかかるのでその分大変だと思います。関係各位様ありがとうございます。

なお、このカタログはBOOTHで購入できます☟気になる方はポチっとどうぞ。

edelworks.booth.pm

edelworks.booth.pm

ちなみに、スポンサー様のご厚意より参加者は冊子版を無料で頂くことができました。感謝感激。

【冊子を1グループ1冊プレゼント】

下記の協賛企業3社のご厚意で

冊子を1グループ1冊プレゼントできるようになりました。(改めて3社に感謝)

 

・株式会社 北陸ソフト開発
野々市運輸機工株式会社
・株式会社アイ・オー・データ機器

 

 それでは、またの機会にお会いしましょう。今のところ10月4日にNT鯖江2020に出展予定です。今年最初で最後の物理世界出展の見込み。進捗ダメです。

ほななー('ω')ノ