しぐれめも

何か作る過程をメモとして残したり、あと雑記

NT鯖江2022に出展します

🎃ハッピーハロウィーン!👻

今週はハロウィンウィークですね。え?もうハロウィンは終わったって??

...それはさておき告知です。

今週末、11月5日(土)6日(日)に福井県で開催されるNT鯖江2022に出展します。私の展示は6日(日)だけですが、会場の市民プラザたけふ(アル・プラザ武生 3F)大会議室2にてお待ちしております。ちなみに、鯖江市じゃなくて越前市です。最寄り駅はJR武生駅です。間違って鯖江駅に行かないようにお気を付けください。

wiki.nicotech.jp

で、こちらが今回の展示予定作品です☟とりあえず光ります✨

☟紹介動画等

www.nicovideo.jpwww.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

展示場所は出入り口入ってすぐの場所です。CO2計を展示すると申し込みに書いたので、一番換気ができている場所が割り当てられたのではと邪推しています。(注:ブースレイアウトは変更になる可能性があります)

 

最近またまた例のウイルスが盛り上がって来たらしいですが、私はつい先日オミクロン対応ワクチンとやらを接種しまして、当日は接種から約2週間経過し免疫力バッチリのはずなのでご安心ください。たぶん大丈夫。

それでは、会場でお会いしましょう。ほななー('ω')ノ