しぐれめも

何か作る過程をメモとして残したり、あと雑記

どうする璃奈ちゃんボード

公式が璃奈ちゃんボードに本気出してきた件の続報です。ついに予約受付が開始開始されました。

www.lovelive-anime.jp

p-bandai.jp

詳細はリンク先を見て頂くとして、36,300円というのは、玩具としてはクソ高いけど内容を考えればむしろかなり頑張ったお値段なのではないでしょうか。皆さんは即決で買いますか?それとも悩んだ末に買いますか?私は、どうしようかなーと考え中です。

自作した璃奈ちゃんボードは技術系のイベントで展示できるので、それが最大の用途で有り得るのですが、市販品を買っても使い道が... 買って分解したり魔改造したりしてみたかったりはしますが、現時点で妙案はありません。

趣味での璃奈ちゃんボード開発の今後としては

・公式よりすごいものを作る

・公式の璃奈ちゃんボードを買って魔改造する

・諦める

のどれかでしょうか。

とりあえず12月まで予約期間があるので、今後公開されるらしい開発ブログを楽しみにしつつ、しばらく悩みたいと思います。

 

--✂--

余談ですが、最近は昔ほどラブライブに熱心ではなくなってきています・・・。今年は主に「幻日のヨハネ」のCDやグッズを買い漁っています。

☝コレクション

幻日のヨハネ、名曲が多くて耳が至福💿🎶